チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

自転車に乗って

f:id:charlienohohonn:20161127174610j:plain

今日は高校時代からのお友達のみよちゃんとミナミでランチ。
仕事先の鶴橋から自転車で地下鉄長堀駅まで走ること14分!
ニューマシン・クロスバイクジャイ子は速いです!!!
今までのマウンテンバイクだと25分はかかってたと思う。
帰ってきてふと見ると今日のスピードメーター最高速度は43.1km/h、
ジャイ子に乗り出して初めての最高速度だ!!!
長堀通りの下りで出たスピードだと思われる、
今日は信号に引っかからなかったからな~、もう少し出たかも?!
って思いだすとヤバい・・・
スピード狂ではないですから(汗っっ!!!)