チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

雨ですな~

今日は朝から雨なもんでイロイロいつもとは違う土曜日。土日は近くのプールに行くのだが遅く出かけたので泳いでいるメンバーがいつもと違い泳ぎにくい状況だったので結局泳ぐことなく水中歩行のみで済ませた。
昼過ぎ、いつもなら自転車で叔母の見舞いへ行くのだが雨のため自転車でって訳にも行かず近鉄電車に久しぶりに乗った、駅から歩く道すがら道路脇に小さな地蔵と不動明王が祭られていたり、自転車で走っていると気がつかないだろう小さな発見がいくつもあり、歩くのもいいなぁって思ってたら「腰が痛い~」と遠く後ろから親父がボヤいていた・・・何処へ行くにも自転車しか使わないからだよ!歩け歩け~~~!!!・・・まぁ年だからね~、仕方ないっちゃ仕方ないけれど、人間足が動かなくなったら脳の活動が極端に減るので足は動かせるならば動かせた方がいいんだよ親父~。
今日は結構よく歩いた、ブログってやっぱ写真があった方が見てるほうも楽しいので写真を撮っておくべきだったなぁ・・・地蔵の写真撮っときゃよかった(泣)日々ブログが(自分自身も)楽しくなるよう努力しようっと。
今日の万歩計:今現在10101歩