チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

泳いでいいのか?紙オムツ・・・・・

いつものようにプールに出かけた、昨日は泳がなかったのでヘロヘロ~ながらも1キロ泳ぎジャグジーに入っていたら紙オムツの子供を連れた夫婦がジャグジーに入ってきた・・・・たしかスイミングパンツ・グー○とかいうヤツじゃないかな?CMでやってたっけ?・・・でも・・・股間が氷嚢のようにプックリ水をパンパンに含んでいる状態(冷~~~~!!!)しばらくその股間を凝視してしまったがゆっくりとその場を離れた、・・・冷静に考えてみてもやっぱりアレは公衆衛生上ヨロシクナイ・・・ウンチしてたらきっと漏れるよ(泣)。
一応プールから帰る際受付のお兄さんに一言言って置いた、保育所などのプールでとか、軽い水遊び、海水浴ならば、いいのかも知れないがジャグジーでブクブクしているところでは非常にいけないんじゃない?
でも多分この夏あらゆるプールの場で見かけることが多いんじゃないかと思います、・・・・困ったな~。