チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

寒天食べてます

今日「2時ワクッ!」を見ていたら宮崎哲弥さんが「昼から生てっちゃん」コーナー始まりの一言で「寒天食べてる?」と言っていたので画面に向かって「食べてる!」とお返事していた・・・。
毎日寒天食べてるけれど何も変わらな~い、でもまぁ旨いので続けている。
今日はもずくと白葱きざんだののっけて食べたり、メカブのっけたり毎回トッピングを変えて食べているが飽きない、いつかは何かいいことがあるんだろうか?・・・
そういえば先日電車の中で寒天を毎日食べている話しをしていたら後ろに座っているおば様方が興味津々で聞き耳立てていた・・・一緒に食べている家族からも痩せたって話しは聞かないんだけれど・・・
今日の万歩計:3981歩