チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

PC録画鑑賞

………なんなんだ!このブログは!!!また4/5くらい書き終えたところで入力消えちゃったよ(泣)
(気を取り直して)
朝起きてもやっぱり腹痛は治まっていなかった…。
朝食はパンとコーヒーで済ませたがお昼はやっぱり普通の食事は無理!と干し貝柱を入れてお粥を炊く、しかし食事以外は起きていると痛み倍増なのでゴロゴロするしかなく、PC録画してたドラマを鑑賞することに。
1本目「スローダンス」:深津絵里が出てるドラマって深津っちゃんがどんな役をやっても喋るテンポ・リズムが同じなので…嫌いではないんだが………、広末涼子好きなのでもう少し見てみようかと思うが…しかし~深津っちゃん年取ったなぁ~
2本目「がんばっていきまっしょい」:や…やられた………、ドラマにやられたわけではなく野球中継30分延長にだ!!半分しか見れなかった(泣)悔しいので次回はちゃんと見る!(手の甲に根性焼きの残る岩佐真悠子ちゃん結構好きなので見たいし)
3本目「電車男」:映画の山田君よりシックリくるオタク感!ステキ!!!来週も見たくなったわ、DVDに入れようかな。
4本目「ドラゴン桜」:TBS色の濃いドラマですね、いまひとつ魅力が少ない気がするのはなんだろう?長澤まさみちゃん見たさに来週も見てしまうんだろうけれど…。
し…失敗した~~~!フカキョンのドラマ撮るの忘れてた!!!くやし~~~~(泣)・・・て思ってたらまだオンエアされてなかった、見るぞ~!
明日この腹痛は治まっているのだろうか?ええ、今日もお粥と共にビール呑んでたけれどね。
今日の万歩計:1066歩