チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

熱中症にご注意!!!

今日もプールへ出かけたが
おっそろしいオッサンが!!!!!!!!!!

プールは右側通行
私はスタートして25m地点でターン
戻ってくる地点で50m、
そういうパターンで泳ぐわけだが
1キロ泳ぐのがいつもの所定距離なので
がんばる訳なのだが
次のターンに行こうと泳いでいたところで!!!
眼下に潜っているオジサンが!!!!!!!!
左側から始めて泳いできたのだ!!!!!

私がクロールの手のかきを
もうワンポイント早くかいていたら
当たってるって!!!

こんなオッサンと同じレーンで泳いでいられない
そんなこんなで1キロ泳げなかった(泣)

プールの入る前と
入った後冷水機で水をゴクゴク~~~

水分補給には気をつけないと!!!
お見舞いに八尾まで自転車で向かったが
首には保冷剤を包んだタオルを。
麦茶を水筒に入れ持っていったのだった

保冷剤のお陰でかなり体力の消耗が少なかった
熱中症防止活動にはかなりのお手伝いになった???
まぁ・・・・・・・・・・・・・・
多分ならないのかも知れないけれど
がんばるわ!!