チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

前略、充電式掃除機さん

 いつもお世話になっております。
最近調子が悪いな~と
私も、うすうす感じておりました……

でも………
なぜ突然
動かなくなってしまったのですか(泣)
そういえば……
先週、あなたを購入したカタログハウスさんから
お葉書が届いておりましたね

「末永くご愛用していただくために、
消耗品の追加販売をご案内します。」

※ 耐用充電回数の目安は約500回です。

500回を過ぎたのですね…………

わかりました、注文します。

フリーダイヤルにて注文

…………。

「送付に10日間ほどかかります」

……………。

10日間掃除どうすればいいのですか?  草々。

昨日の万歩計:6004歩