チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

「なるトモ!」東京進出

大阪ローカルの朝の情報バラエティ「なるトモ!」が
この10月から関東でも放送されることになるそうだ
番組レギュラーもそのままらしいし
関東で受け入れられるんだろうか…ちょっと心配。
なるみちゃんが関東で受けるといいな~と思ったり
メッセンジャー黒田・あいはら共に受け入れられるといいな~と思ったり
………でも大阪ローカル芸人のままでいて欲しいし
複雑…………。

しかし関西だけで放送されているのはもったいないくらい、おもしろい番組なのでがんばってほしいな~

昨日の万歩計:7302歩