チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

楽は今日までだった・・・

作り置きのおかずなんて
2日も持たないんだな~

左人差し指のやけどした第一関節
指の腹の部分、昨日は白くなってたけれど
今日はもう色も戻ってやけども嘘のよう

料理を作れってことか?

皮膚科の検診に8時半過ぎ出かけたはずの親父が
昼過ぎになって帰ってきた
診察は1時間で済むはずだが…
(そう、パチンコ帰りなのさ)
手にはスーパー玉出の袋2つ
今がお買い時、中国産マツタケ
寿司、一切100円の鮭3つ、鱧の湯引き
1000円分買い物すると1円で買えるという
今日の目玉商品、卵豆腐

…マツタケ、…マツタケご飯を炊けっちゅうことですか?

ムムムム………

昼から鶴橋に仕事に出かける
帰りに私もスーパー玉出

親父、今日の1円商品はまだあったんだ~
乾麺のうどん、ひやむぎ、そうめんだったんだよ
(いずれか一つ)
これがどんなものか見たいが為
1000円以上買い物した私でした

料理しろ~っちゅう事ですな

昨日の万歩計:4424歩