チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

宇治ミルク

今日も値札チェックのため
鶴橋へ

あづい………

連日この為だけにお店に来ている私を気の毒に思ったか
社長がカキ氷をおごってくれた

宇治ミルク!

カキ氷食べるのって何年ぶりなんだろう~?

仕事しつつ食べるので大急ぎで食べてたら
久しぶりにこめかみがキ~~ンって痛んだ!

子供の頃以来だわ!
「そんな急いで食べんでも!」
社長が笑うが
昔からアイスキャンデーやソフトクリームなど
誰よりも早く食べるのが自慢だった私。
(ってか、溶ける前に食べ終えたいってのが信条なのだ)
競争していたわけでもないが
後から食べたにもかかわらず
社長より早く食べ終えた

♪なつかしい~
 痛みだわ~

カキ氷、久しぶりの体験。

昨日の万歩計:3013歩