チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

葛城山ハイキング

f:id:charlienohohonn:20161127222819j:plain

いい天気だった

いつもロープウェイで上がり降りするだけだった葛城山
今日は歩いて降りてみる事に。

・・・・・・・・・・・・・・・
ハイキングじゃなかったんじゃない?
いつもは!?

・・・・・・そうです、
とても涼しい葛城山
いつもはただただ涼みに
来ていただけなのでした。

さてさて

歩いてみると楽しいものです
行者滝って小さな滝があったり
スベってコケたり

1時間ちょいで下界に。

バスに乗ったら急に雨
電車に乗ったらじゃじゃ降り!
大阪に近づくと雨が止んで
阿部野橋では晴れ上がっていました。

阿倍野のカラオケ屋は大賑わい

一つ先の寺田町まで歩くと空いていたカラオケ屋

2時間歌って楽しい一日でした。

またハイキングに行こうね
きょう子ちゃん
ゆうたくん
りおちゃん~~~♪

今日の万歩計:10085歩