チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

めっちゃすごしやすかった

朝、ザ~~~~~~

スッゲー雨音で目が覚めたら
なかなか眠れず
そのまま一日ぼんやりとした日ではあったが
朝の天気予報では32℃くらいまで気温が上がり
蒸し暑い一日だと言ってたのに

意外と上がらず

すごしやすい~

パラパラ降っては止み
「台風の影響で風がきつくなるから洗濯物は干さない方がいい」
そう天気予報士が言っていて
まんま信じて洗濯しなかったのだが
・・・・・・・・・・・・

洗濯しておけばよかった(泣)

明日、明後日の方が風が強くなる
(当たり前だよ~~~)
信じた私がバカだった
3日洗濯物たまりっぱなし?

ど~しよ~~~

って
今日はめちゃめちゃゆっくりすごせた

あ~~~あ
明日からの事は明日考えるといいさ~

昨日の万歩計:4798歩