チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

長い長い雨

久しぶりに1キロ近く泳いだ(950m)

夏休み、子供水泳教室のお陰でプールは大盛況
大人たちは隅に追いやられて
狭い範囲であふれていたから
落ち着いてゆっくり泳げなかった
子供のあまりいないプールを見て
夏休みが終わったのを実感する。

昼から雨の天気予報
最近あまり当たんないで
降らないんじゃないかって思ってたら
結構降っている

いつものサイクリングも今日はお休み
久しぶりにゆっくりと過ごした日曜日
来週は選挙
そういえば選挙カーがあまりうるさくない
今回の選挙
刺客がいない選挙区だから?

休日は静かなのがなによりだが。

今日の万歩計:4118歩