チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

なりふり構わないでいい

昨日の夜からテレビは選挙ばっかり~
でも意外と楽しく見ていた

くのいちと呼ばれた
刺客たちの戦いっぷり
小池百合子さんは集会には必ずミニスカート
おじさま達を悩殺!
票を稼いでいたとか、いないとか
片山さつきさんは比例区上位に名簿があったから
小選挙区ではがんばる必要が無いと思っていたらしい県本部にて
片山さつきに力を貸して下さい」と
土下座をしたのだという
佐藤ゆかりさんは選挙中の不倫メール報道
いろいろ叩かれたらしいだろうに
堂々と戦っていた
野田聖子さんは公明党の助けを借り
なんとか小選挙区を勝ち抜いた
あと一歩、あの報道が無かったら
公明党の助けが無かったら
どうなっていただろう。

なりふり構わないでいい
使える武器を存分に使えるのはいいことだ

これから先が本当の勝負なんだから