チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

あこがれのhamarさんがっっ!!!

きっ昨日の記事にコメントをくださっているわっっ!!!
ほっ本当に?hamarさんがこんなブログに?!

お、落ち着こう

・・・・


「手打うどんの小麦粉」直ってないみたいですよ。



直したつもりだったけれど~~~

・・・画像が、かな?

???


あ!前日の記事以外でも「手打ちうどんの小麦粉」って
書いてたの放置したままだったから?!

そうね・・・(泣)
直しましょう・・・・・。

これで全部直ったかな~。
(ついでに関西スーパー月曜日は全品10%引きでした!直しました!!!)