チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

暑かった・・・

今日から10月だというのに
スッゲー暑かった
晩ご飯に今日も「うどんすき」
そのつもりで鍋だしを作り
豆腐や野菜など用意万端でうどんを打ち始めるも

あ…暑い………
こんなに暑いのに鍋は、な~~~?

急遽、釜玉うどんに。(温泉卵がなかったから)

ぼちぼち手打ちうどんの打ち方の写真をフォトアルバムに載っけるべく
撮っているのですが、なかなか~(泣)
ちゃんとした分かり易い、
初心者でも打てる手打ちうどんの作り方にすべく、
が・がんばっております。
なるべく早く載せたいのですが
…想像以上に大変です。
作業しながら撮るのって難しスィ~
この写真も撮っとかなきゃとか、後から後から
撮り忘れカットぞくぞく~
まぁ………懲りすぎ?
1日で全行程をする訳でもないので
ぼちぼち。
とりあえずお米が入っている袋5キロ入りくらいでいいので
お米を買ったらその袋残しておいて下さい
仕込んだうどんをフミフミするのにアレほど丈夫な袋無いのです~!