チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

映画「NANA」感想文

かなり書き込んだのにイッキに消えた
なんでなん?ブロガリはん!!!!!(号泣)

気を取り直して……


一言で言うとよかった
続きを作るらしいので
心配な事が二つ・・・・・

レイラ役のお姉さんはおうたを歌う人らしいので
演技出来るんだろうか???
今回は演技らしい演技はなかったが
シンちゃんとの濡れ場とか出てくると思うんだが
どうなん?
シンちゃんももうちょい
かわいい男の子がよかったけれど
ガマンしとくかぁ・・・

映画はね、マンガそのものって感じで
衣装からなにから
マンガを忠実に作ってた
絵コンテいらんのんちゃうん?ってくらい
だから監督さんはどうゆう気持ちで作ったのかなぁって
心配になったくらいだった。
キャストが結構ハマってて
幸子役のサエコよかった!
(こんな服装今時の大学生してるん?って
 原作読んでない人は思うかも知れんけれど
 マンガのまんま)
ナナもハチもかわいかったな~

で、
心配なもう一つ
心を鬼にして言うならば

松田龍平どの

原作のイメージに結構ピッタリきている人を
キャスティングしたものだと
映画を見る前までは
そう思っておりました
・・・いや、演技はよかった
すばらしい
最高でした!
言う事なし!


・・・・・と言いたいところですが

残念!





お父様の松田優作さまというお方は
役柄に対しての意気込みというもの
すばらしいものがありました
奥歯を抜いたり
減量したり
努力され、役作りされていた
いい役者さんでした。






たのむから
次回作までには
ダイエットして~~~!!!!!!


たしかにさ~
太っちゃいないんだけどさ~
レンは痩せギスなんだよ~(泣)
で、
薬中(マリファナかな?)になるって役柄だからさ~
もう5キロは落して!
仮面ライダーみたいに
腹筋つけといて!
たのむわ~~~~!!!

スッゲーいい演技してたのに
それが
気になって
気になって
気になって~~~~
仕方なかったんだよ~~~

映画は期待どおり
よかったよ!
おすすめ!!!
松田龍平くん
キミの身体に
続編期待してます。