チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

今日のなるトモ!

今週から関東・名古屋・広島・九州(熊本だけ?)と
放送範囲が広まったわけだが
レギュラー陣の緊張が
見てるこっちにも伝わりすぎて
こりゃイカンな~と思いながら見ていたのだが
昨日あたりからなるみちゃんがいつものペースを取り戻し
少し落ち着いたようだった

……実は金曜のなるトモ!が一番大好きなのだが
今日は小藪くん(吉本新喜劇所属)の「おでかけライダー」がなかったので(隔週なんかな?)
ちょっぴり残念だったッス
関東に映る様になったせいか
芸能情報、「駒井さんの裏ネタ!ここだけの話!!」
だったのだがどうやら
ただの「裏ネタ!ここだけの話!!」となって
多分駒井さん以外の芸能リポーター
隔週でコーナーすることになるんだなぁ
なかなか大変なのね。

来週はレギュラー陣落ち着くかなぁ
いつもの調子に早く戻ってやっていければ
きっと
視聴率もあがるんじゃないかなぁ

今日の万歩計(10/7):3366歩