チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

駅弁大会:第2弾

そろそろまた駅弁大会があるんじゃない?
そう思い親父にも「今週あるかも」と
予告していたら
朝親父が「当たったな」と
チラシを私に。

結構新たなる駅弁・空弁が!!!

こ、これは行かなければ!!!!!

「どれにするか見といて~」
とチラシを親父と弟に渡す

「♪牛タンたんたん~」(まったくのオリジナル)
と弟の歌声が聴こえてくる

「え?!牛タン弁当か?」と聞くと

「いや、ラーメン弁当」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・

ら・ラーメン弁当

ですとぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




う・ウソやん

そんなん
弁当ちゃうやん



「ホンマにラーメン弁当?」
「ホンマにラーメン弁当」

即答な弟


うっそ~~~ん

いや、気にはなってたけどさ
でもさ


わかりました。
買ってまいりましょう

私は
プチあわび弁当~
開けるとコレ



親父は
かき・あなご よくばり弁当
中身はコレ!



そして………

注目のラーメン弁当ですが



正式名称は「米沢らーめんどんぶり」
ラーメンぽいッス

しかし……
弟が食べるまでどうなっているか
中身はよくわかりませんでした
(コッソリ写真だけ撮らせてもらってた!)

帰ってきた弟が
食べる際
別容器に入れ電子レンジで温めるようって
書いてあるのを見て
ラーメンを移すんだと思って
ひっくり返したら
ラーメン部分だと思っていたところが
ギッシリご飯だった・・・・・・・

乗っかってたタレをかけて食べたら旨かったらしい

明日も駅弁大会がある



買って来よっかな~
らーめんどんぶり~~~
(弟に、「もいっぺんコレ食べたい?」って聞いたら
 あっさり「また食べたい」と言い切ったので)

気になるや~~~ん

f:id:charlienohohonn:20161201234046j:plain