チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

らーめんどんぶり堪能・・・

またまたまた消えたんだよ!!!!
どういうこったい!
もう文章全部入れ画像もチェックして
さてと、ってところまで来てたのに!!!
ヒドイ!ヒド過ぎる!!!


********

(何度気を取り直せばいいのかしら・・・)





朝とろふわプリンを食す



やわやわなのでお皿にひっくり返すとくずれちゃった
クリーミーでおいしゅうございました。

********

今日は体育の日
元区民プールだったなごり?
プールもトレーニングルームも
無料開放していたため
いつもより混んでいた


小雨が降っていたのだが
帰りは雨が止んでいた

「親父~
 らーめんどんぶり1個買うてくるわ」

昼過ぎなので、もう売り切れてないかも

ドキドキしつつ関西スーパーへGO~!

雨だったせいか
駅弁はまだ残っていた!

そしてらーめんどんぶりは
まだ2つ、残っていたのだった!!!

ラッキ~~~♪

早速開けます
更においしい召し上がり方
ダシ汁って…付属のスープを使うのかな?
あ!ちゃうわ③お好みで うまだれ(小袋)をって書いてある~
イマイチ説明不足?
とりあえず別容器に移し替えて温める事に。
ラーメン鉢に移し変えました!
付属のうまだれを回しかけます
チンすると美味しそうなニオイが!!!

親父と半分こ

スッゲー旨かったッス!

f:id:charlienohohonn:20161201233811j:plain