チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

筋肉痛…

朝起きてあちこちが痛い



な・なんで???




どう考えても昨日の写真撮影のせいしかない

小さなSD(お人形)相手にポージングを
ああでもない、こうでもない と
下から撮ったり
上から撮ったり
無理な姿勢で撮りつづけたせいのようだ・・・

(う~~~ん
 軟弱~~~)


こんだけシンドイ思いをしたんだから
折角撮った写真2枚だけブログに載っけただけっ
ちゅうのも勿体無い~~~~

フォトアルバムに編集した
↑クリックGO~

スライドショウで見ると
コント風にセリフ編集してあるので
おヒマなら見てちょ~

(今日デジカメは修理に出しました
 2週間ほどかかるとか。
 写真の無いブログは味気ないか?
 いろいろがんばってみるか~)