チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

駅弁買ってきたけれど…

小規模店舗のライフに行ってきました(泣)
(何処とは書かないのがミソ)
チラシに載っていた最大目的の「阿波尾鶏とりめし」を
ゲットしに出かけたというのに
ハナっから置いてな~~~い!!!
「タイガース勝めし」は早々に「売り切れました」の文字が!!!



ついてな~~い。


気を取り直して「牛鶏三昧」と「牛串弁当」、
「焼鯖寿し 越前若狭 旨してかんにん」
を買ってきた。

デジカメは無~い
おもちゃのようなAXIAという薄っぺらなデジカメはあるのだが



・・・・・・・・・・アバウト。


ファインダーはあるものの
ファインダーに見えているものがしっかり写ったためしが無い
(どんなカメラなんや!)

何枚か弁当の写真を撮ったものの
お手上げ。

それでも諦めきれず編集しました(泣)
今日の駅弁3種
まだ食べていませ~~~ん
味はまた後ほど。

f:id:charlienohohonn:20161201233344j:plain