チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

元祖!大食い王決戦

待ちに待った
「元祖!大食い王決戦」が
日本シリーズの放送終了後放送予定で
見たくないけれど~
日本シリーズ最後の方見ちゃったよ~♪



フフフ・・・・・・

へいっちゃらなのだよ~


なぜなら私は・・・・







カープファン




ロッテの打撃コーチに
元広島カープ高橋慶彦の名前を聞き
「慶彦~そんなとこにおったんかい!」
と懐かしく思うのであった。

でもなんだ?
トラちゃうやん!
猫やん!!!



ま・そんなことはいい

なんたって
元祖!大食い王決戦だ。

しかもジャイアント白田参戦
小林尊はどっか違う道を歩いているらしいが
(ニューヨークで毎年独立記念日に行われるホットドック早食い世界大会で5連覇?)
射手矢くんも参戦していたのだが
「改名します」とか言って
全く本名に関係のない
「西川廣幸」て!

・・・・・・
どうでもいいや
多分射手矢くんは大食い王には成れんだろう。


元々姉が大食いファンで
初代のTVチャンピオン大食い選手権のチャンピオンが
一番強いんちゃうかな?と前々から言っていた
医学生だったらしい初代チャンピオンは
大食いするとトイレが近いので
手術中とかにトイレに行かなあかん状況は困るから
大食いは止めなさいと先生に言われ止めたらしい
今頃りっぱなお医者さんになられているのだろうか?

私が大食い選手権にハマったのは
赤坂尊子さんという大食い女王に魅了されてなのだが

フードバトルやら
なにやら色々
大食いがモテはやされていたのだが

中学生が早食いで亡くなったんだったか
急にバタバタと大食いのTVが無くなってしまった

そんな中
満を持して
テレビ東京が久しぶりに放送した
前回の元祖!大食い王決戦
フードバトルに参戦していった
元々のTVチャンピオン大食い選手権の選手たちは
出てこなかった。

そして今回
久々にジャイアント白田が出てきたのだ
ワクワクどころの騒ぎではない

大食いは早食いではない
最終バトルは90分で行われるらしい
今回の放送は前半戦
来週が完結らしい

気持ちとしては
前回の新しい大食い王・山本君に勝って貰いたい
お金に目が眩んで
フードバトルに走り
TVチャンピオンの大食い王なんて~
って思っていただろう
ジャイアント白田くんら
TBSに流れていった選手たちをコテンパンに叩きのめしていただきたい。

来週が楽しみだワン。