チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

デジカメ修理完了したらしい

この電話を1週間待ちに待っていた~♪

やっと修理から戻ってきたそうだ
明日朝一にでも取りにいく気満々だ
いろいろ撮りたかったわ~
デジカメがなくって悔しい思いをしたのは
1度や2度ではなかった(泣)

さあ!いつでも来い来い駅弁大会~♪



********



しかし。
どうなん?日本シリーズ


カープファンだが
岡田彰布は別、
入団当初からあの顔は嫌いにはなれません

・・・・

岡田をもう一度胴上げさせたい
そう願っているのだが
ロッテの伸び伸び野球には勝てないのか?
阪神は力入り過ぎてる。

阪神ファンの弟が
この3試合テレビ中継を見ようともしない
プレーオフを見て
「あの勢いには勝たれへん」と
ハナから負ける気満々なのだ。

このまま終わってしまうのかな?

でも、今年日本一になるのは
ちょっと早い気がする
明日の試合はどうなるのかな~。