チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

社長からの呼び出し

証券会社からネットでの手続きの書類が届いたと
呼び出され
昼過ぎから出かけると
社長はすでにパソコンをあけ
スパイダソリティア中だった。

「だいぶ出来るようになってんで」

そのようで。

「他にゲームあんのん?」

はい、
またのちほど。

ウィルス更新と
ウインドウズのアップデートをし
フォントを増やし
それから
証券会社の書類をあけ
ネットにログインする手筈だったのだが

暗証番号ってのがわからないって(泣)



ああだこうだいってたら
あてはまった数字があり
なんとかログインにこぎつけ
ネット取引可能に。

「とりあえず使えるようになるまで
 まだまだかかるなぁ」

たしかに。

「新しいゲーム教えて~」

そうやなぁ・・・
インターネットにつなげなくても出来るんは
ピンボールかなぁ・・・

ああでもない、こうでもないと
ゲームに付き合っていたら
もう日が暮れていた

今日はもう、これぐらいに。

ヤル気満々な社長に
どしどし呼び出されそうだ・・・

「DVDとか見れるんかな?」

はい、見れると思います。
またウチからDVD持ってきますね。

「新聞で20本セットで映画1万円てゆうの
 見てん
 今度買おうかなぁ」

そういうのもいいけど
社長~~~
ぼちぼちでいいから
キー操作も覚えようね。