チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

寝てたよ

昨日午後10時からのwowow
「ドラックストアガール」を放送していたの
ビデオで予約録画するのを忘れてて
仕方なしにそのまま見ていたら・・・


案の定、寝てた(泣)

また放送してくれるのを待とう・・・。

食卓で見てたので
そのまま自室に転がり込んで寝込む
ブログの更新忘れてたよ~ん
ま、1日平和に過ごしたので
特におもしろエピソードもなく
おもしろいことが世の中には
そうゴロゴロしていないのだね


******


昨日は「天才!志村どうぶつ園」を見て号泣してた
映画「星になった少年」のモデルとなった少年の事を
ランディくん(象)が覚えているかどうか、動物と話せるというジョイスさんがランディに聞いてみるというお話だったのだが象も人間も同じ、大事な人が亡くなったってことはいつまでも覚えてて、ランディが泣くのにつられて泣いちゃったよ。
・・・

しかしこのアニマル・コミュニケーターっていうのも大槻教授は否定するんだろうか?

泣きながらそんな事を考えていた
昨日の出来事。