チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

昨日の挽回

朝一にいつも駅弁大会へ出かけていたのだが
今回関西スーパーでの駅弁大会はもう既に
買っている駅弁ばかりだったので今回は
ま、・・・・・いいか

そう思っていたのだが

夕方関西スーパーに出かけると
2種類だけ残っていて
割引シールが貼ってあった!!!
(しかも2枚)

印籠弁当1100円→800円→600円
鯖寿司1750円→1200円→900円

そう、合計1500円で仕留めた訳さ・・・。

★ 印籠弁当 

帯を外し
開けると



味は・・・600円で買ったので
こんなもんかなぁ・・・さすが残り物?
それ以上は言いません

★ 鯖寿司

開けるとこう



ラップを開けると
切れてな~~~~い!
仕方ないので自分で付属のナイフで切る

結構美味しかったんだ~~~~~~

そうそう、
ボージョレーヌーボー
買ってきたさ!!!

味???

昨日の怒りから
あまり美味しく呑めなかった・・・

てか

ボージョレーヌーボーって
私には合わんわ・・・
(フルボディのしぶしぶ好きなのです)

ううう。
それにしても
ぐやじい~~~~。

f:id:charlienohohonn:20161201231010j:plain