チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

最近のお気に入り

毎日、ではないけれど
お気に入りの水があり
金に糸目は付けてなかったのだが
ふとコレっていくらするんだっけ?と
値段を見てビックリ
(いや・・・ずっと買ってたんやからわかるやろ?!)

189円もすんのん?!?!?!

酸素が12倍入っているという
「酸素の水」

旨いというか
スーーーーっと胃に染み入る感じが
たまらんというか

でも高いんやな~~~


で。

安い酸素水みっけ!

セガミ薬局で110円で売っていた
この酸素プラスは酸素10倍
2倍分減ったせいか?



そういうわけではなかろうが
試しに買ってみた
まだ飲んでないけれど・・・。


********


昨日また牡蠣が安かったので
買ってきて
牡蠣飯を作る。

こないだ撮った写真は
炊き立てに撮らなかったので
イマイチ美味しそうではなかった・・・

もう一度トライだ!
(リベンジって言葉は嫌いです・・・
 復讐とか報復って意味なんでしょ?
 なんで報復せんといかんの???)

まず、牡蠣をたきます





ウチの牡蠣飯には
きくらげと鶏皮を入れるのがミソ





2つの煮汁を入れ炊き込みます

具は炊き上がってから入れて混ぜます

今回は美味しそうに撮れたかな???

f:id:charlienohohonn:20161201232127j:plain