チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

昨日も爆睡

最近・・・爆睡してしまう

疲れてんのかな?

夜中3時くらいに目が覚め
やっべ~ブログ書いてないよ~と思いつつ
また寝る。

ムーブで“大阪市長が出るというので録画しておいたものを見てからブログアップするつもりだったのに
たいした話もなく

今日生出演するらしいのでチェックするつもりだ
あまり意味は、なさそうだが・・・。

しかし、選挙投票率悪いね~
誰が市長になってもかわらなそうな
面々だったので選挙に行く価値なし

そう思ったんだろうけれど

無記名にして出すのも意味はあると思うんだ
まぁ・・・

もっと魅力的な候補者が現れてほしかったが・・・。

今日はあるものをゲット出来るかどうか・・・わかんないけど出かけてきます。
ゲットできたら♪
写真もアップしたいと。
どうだろう~?????