チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

想いやり牛乳ゲット!

先日の「どっちの料理ショー」で使われていた特選素材
前々から気になっていた牛乳だった。
テレビで見たんだけれど
牛さん達がゴロゴロ寝転がってたり
リラックスして過ごしているらしい
雑菌のないいい乳を出すらしいので
加熱処理をしていない日本で唯一の牛乳なのだそうだ

でも

大阪では手に入らないんだろうと
あきらめていたのだけれど
友人から大阪でも買えるよと
教えてもらった
しかも家からそう遠くないスーパーにあるらしい

で、

昨日走った訳さ~
入荷は今日、水曜日!!!

じゃじゃじゃ~~~~ん!

想いやり牛乳

明日の朝飲みます!

f:id:charlienohohonn:20161201225347j:plain