チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

何度書いても

なんだかあっというまに
書いていた記事が消えてしまう・・・。

別に何か操作したわけでもない。

ここ何度か
4,5回書いてる途中消えるという
悲しい出来事が何度か起きて
さっきもかなり入力していた中に
あっさり消えてしまった・・・。
(管理画面に戻るのだ、勝手に!)

そういうことが
何度も続き
やさぐれています・・・。
(毎日更新するのが使命のように
 毎日がんばって書いているのですが
 爆睡とかいろいろ
 更新し忘れている日も度々ありますが
 爆睡してた時は次の日に言い訳していますが
 言い訳なく抜けてる日は
 たいてい、書いてる途中に入力内容が消え
 もう一度書く元気も
 言い訳する元気も無い日だったのです
 ううう、今日は書き上げられるのでしょうか?!)

これも消えてしまったら
また今日はまた書く気を失せてしまうのでしょう(泣)

どういうことなの?!
ブロガリはん!!!
(どうやら書けたようですか、ここまで?)

長文を書いた後に何かもう一度書く気力は最近無いので
なんとかならないもんですかね?

そういうことって他の人には無いんだろうか???

このPCが呪われてるとか?!
(ないない~。)

書きたかったことも
すっかり忘れ
愚痴入ってます~

プチ駅弁大会があったので
写真も撮ってたのですが
イマイチ・・・

なので
明日また仕切りなおします
・・・消えないでね
この記事も。