チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

思ったほど寒くな~い

また爆睡していた・・・
(いや、一度途中まで書いてたんだけど
 またしても消えた・・・・・
 もう一度書くのもなんだな

 もういいっか

 そう思って布団にもぐったら
 もう朝だった。)


天気予報では昨日の晩からどえらい寒波が来て
おっそろしく寒いっちゅう話だったので
朝起きたら白い世界が広がっているのかと思ったら
昨日の雨のお陰か
そんなに寒くはない。

これから寒くなるんだろうか???

昨日はプールに行こうと思っていたら
親父が
「正月休みもあるし・・・正月からにしよか」
(定期券が無駄だと言いたいらしい
 念のために言っておきますが
 定期券も正月休み分1週間延びるのだが・・・)





さては・・・寒いから行きたくないんだな?


まぁ、変に風邪を引かれても困るし。


しかし・・・運動不足になるのもなんだ。

そういえば一昨日の体力測定先で運動メニューをもらったので、このプールの休み期間中やってみようかと昨日からトライ中~




コレステロールとたたかう!!!




そう、決意した昨日の出来事。