チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

腹の筋肉

腹回りの筋肉ばかりを使う運動メニューを
昨日から始めたのだが・・・・・・

腹の筋肉のあらゆるところが痛い!!!



・・・・


・・・・・・・・


でもさ、

ここまで痛いっちゅうのは
効いてるっちゅ~ことじゃないの???


・・・・

ま、

続くかどうかの問題なんだけどさ。

筋肉をつけることによって
骨が丈夫になるのだから
一石二鳥で
やらないほうが損なんだよ~

年末忙しいから、これからそうそう
ゆっくりストレッチもままならないかも知れないけれど
時間を作って身体を丈夫にして行きたいものだ。


さてと。

明日クロネコメール便でカレンダー送ります
仕事しなきゃいけないので
机にドッとある荷物を片付けないとね。

お正月までもう半月を切りましたね
ラストスパート
年賀状も作んないと!!!

忙しいね~