チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

2時ワク!今週でおしまい

お昼時テレビが見れる日は必ず
「2時ワク!」を見ている
視聴率も悪くない~

なのに
今週で打ち切りなのだそうだ・・・

山本浩之アナウンサー(ヤマヒロさん)と
藤本景子アナウンサー(藤もっちゃん)の
いいコンビネーション
充実したレギュラー陣

なんでなんだ???

水曜日はメッセンジャー黒田の
公開藤もっちゃん口説きがあり
最近は「なるトモ」で藤崎奈々子
番組内で口説いている事から
先々週はついに「2時ワク!」水曜日ゲストに
藤崎奈々子を呼び
「黒田どうすんねん~」と攻め立てたり
視聴者にとっては面白ネタ満載だったのに

なんでなんだ?????

木曜日レギュラーの宮崎哲弥さんは
テレビ番組唯一
スタイリストが付いていない番組なのだそうで
私服で出ている

そんな番組だったのになぁ・・・



しかし・・・
藤もっちゃんはかわいくなったなぁ・・・
色気なんて全然なかったのに
番組で口説かれる事で色気が出てきた

藤もっちゃんのこれからが楽しみだ。

******

クロネコメール便
今日、発送したのだが・・・
安い!!!
しかも50gかなり超えてたのに
「少しだけ重かっただけだから」と言ってくれ
オマケしてくれたの!!!
郵便局ではありえない

配送センターに持っていったのも
正解だったかも。
ラッキー♪