今日年賀状買いに走って
初めて知った・・・
今年も「年賀状早出しキャンペーン」やってんじゃん!!!
しかも今日はもう21日・・・・
キャンペーン中に出すには24日までに出さないと!!!
ぎゃ~~~~~~~
死に物狂いで親父の分の年賀状150枚作成!
鶴橋の社長分35枚
鶴橋の配達してるパートのおばちゃん分7枚も完成!
あとは自分の年賀状か・・・
自分の分は絵を自作で描かんとマズイし・・・・
明日には出来るかしらん???
**********
今日のあわただしさで
昨日のニ○ティ話書く気がうせたが
ちょこっとだけ書いてみよっか。
(って書いてたらまた消えた!
今回はデータを途中まで書いたのコピーしてたから
助かった・・・)
昨日鶴橋に出かけると
社長から「インターネットがつながらん~~~」と。
早速やってみると
エラーコードが出る・・・
「またなんやらさわりはったんかいな」と
設定をいろいろ小一時間
私がわかる限りさわってみたものの
直らず・・・・。
仕方なしに
ニフテ○に電話、
エラーコードを伝えアレコレ設定しなおすも
つながらない・・・
しばらくしてニフ○ィのオペレーターが
最大の間違いに気づく
「・・・お客様から決済手続きの申込書が届いていなかったので、こちらで切っておりました」
はぁ?
そんなん最初にエラーコード伝えた時に
会社で簡単にわかるんちゃうん?!
ながなが30分近く時間を使わせておいて
しかもそんな申込書送らなあかんて
もっとちゃんと言っといてくれんと~~~
切るなら切ると
警告しといてくれてもいいんじゃないの?
・・・・・・・・・・
まぁこっちが悪いっちゃあ悪いんだろうけど
不親切。
って事の顛末。
申込書を送ってあちらが確認して
そっから手続きしてって形になるので
年末までに完了しないんじゃないの?!
あ・・・・・・・・・・・
もういや(泣)
ニフ○ィ・・・・人には勧めんかも。
ってか
こんなんかいてたら
営業妨害?
でも~~~~
対応悪すぎ。
あああ
昨日の出来事でなくなってしまったわ!!!
日付が変わってる!
一昨日の出来事でした。