チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越し完了!大変でした \(ToT)/

年賀状早出しキャンペーン

今日年賀状買いに走って
初めて知った・・・

今年も「年賀状早出しキャンペーン」やってんじゃん!!!


しかも今日はもう21日・・・・
キャンペーン中に出すには24日までに出さないと!!!


ぎゃ~~~~~~~



死に物狂いで親父の分の年賀状150枚作成!
鶴橋の社長分35枚
鶴橋の配達してるパートのおばちゃん分7枚も完成!

あとは自分の年賀状か・・・

自分の分は絵を自作で描かんとマズイし・・・・

明日には出来るかしらん???


**********


今日のあわただしさで
昨日のニ○ティ話書く気がうせたが

ちょこっとだけ書いてみよっか。
(って書いてたらまた消えた!
 今回はデータを途中まで書いたのコピーしてたから
 助かった・・・)

昨日鶴橋に出かけると
社長から「インターネットがつながらん~~~」と。
早速やってみると
エラーコードが出る・・・

「またなんやらさわりはったんかいな」と
設定をいろいろ小一時間
私がわかる限りさわってみたものの
直らず・・・・。

仕方なしに
ニフテ○に電話、
エラーコードを伝えアレコレ設定しなおすも
つながらない・・・
しばらくしてニフ○ィのオペレーターが
最大の間違いに気づく

「・・・お客様から決済手続きの申込書が届いていなかったので、こちらで切っておりました」












はぁ?







そんなん最初にエラーコード伝えた時に
会社で簡単にわかるんちゃうん?!




ながなが30分近く時間を使わせておいて



しかもそんな申込書送らなあかんて
もっとちゃんと言っといてくれんと~~~
切るなら切ると
警告しといてくれてもいいんじゃないの?

・・・・・・・・・・

まぁこっちが悪いっちゃあ悪いんだろうけど

不親切。





って事の顛末。

申込書を送ってあちらが確認して
そっから手続きしてって形になるので

年末までに完了しないんじゃないの?!




あ・・・・・・・・・・・

もういや(泣)


ニフ○ィ・・・・人には勧めんかも。
ってか
こんなんかいてたら
営業妨害?

でも~~~~

対応悪すぎ。


あああ
昨日の出来事でなくなってしまったわ!!!
日付が変わってる!

一昨日の出来事でした。