チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

クリスマスケーキはいつ食べるの?

昨日スーパーではもうクリスマスみたいに
パーティパックのお惣菜がたくさん売られていた

ローストチキンとかケーキとか
アレってホントはいつ食べたらいいんだ???

親父とそんな事を話し合い
ウチの家では25日に
チキンを焼く事にした。
(骨付きモモ肉)

**********

大阪に住む友人にまだメール便での
カレンダーが届いていないと言う事で
問い合わせてみると・・・
昨日の時点で配達中だった
19日に発送したのに23日に届けてるって
どういうこと???

届いたって昨日メールがきて
安心したけれど
調べてみると返品(転居)が3つあるらしい
それもまだ今日現在届いていない~

なんだか遅いんじゃない?
たしかに年末忙しいんだろうけれど。
今日また1通送るんだけれど
ちゃんと届けてもらえるんだろうか
心配だ。
郵便局にした方が確実かも?

しばし悩む・・・

あ、悩んでいる場合じゃないっか
急ぎましょう