チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

すったもんだの忘年会

みよちゃんと忘年会する筈が
ウチの姉家族の訪問で一旦「無しよ」になっていたのですが

他に不参加を表明してた友人が「行ければ行きたい」との
メールを送ってきたので
遅くから始める事に。

二人で待っていると
「今日はバイト休めない」と

なんのこっちゃ!

最初からみよちゃんとだけの忘年会だったのですが
その友人の知り合いだったという
忘年会先の焼き鳥屋店主

・・・・・
聞く気もなかった友人のフフフ話を聞かされる事に!!!

これヤツは
知る芳もない話。

了解!

知らんことにしとくわ