チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

箱根駅伝復路

箱根駅伝
往路(2日に走る東京から箱根までの駅伝)と
復路(3日に走る箱根から東京までの駅伝)に分かれる
2日間をタスキで繋げ走り切る
そういう競技なのであるが

2日目の復路は
1日目の往路と違い箱根の山を下って行く

早い戦いなのである

朝、遅く起きてしまうと
山下りが見れず

面白み半減!

早起きが肝心な箱根駅伝なのであ~~~る。

で、

今日の駅伝ですが・・・

ホントおもしろい駅伝だった。

トップ争いもスッゲ~おもしろかった
今回の駅伝でしたが
この箱根駅伝には10位までがシード権ってのがあって
来年の駅伝に出られる権利を奪取出来るのですが
今回、9位10位争いが激しかった

結局あとから争いに参加した城西大学
11位になったのだけれど

ゴールで泣いてた
9位~11位
それぞれに
感動した。

3位争いも
かなり激しかったので
わくわくしたっけ。

総合優勝は初優勝
亜細亜大学だったのですが
法政大学が復路優勝

それぞれ
うれしい喜びがあったのでしょう
箱根駅伝ファンとしては
近年稀に見る
すばらしい戦いなのでした。




・・・・

ごめんなさい

箱根駅伝全く興味ない人には
全く
楽しくもなんともない
お話なのです。

でもね


選手の眉毛は
多彩!!!

なんでこんなんにしたん???

って
ツッコミどころ満載!
男前を下げてるにいちゃん結構多かったわ

なんであんな眉毛にしてんのん?

テレビ見つつ
「キミはお公家さんか?!!!」

突っ込んでた選手は数知れず・・・





来年も見るよ
箱根駅伝
富士屋ホテルで見ようと思ったら
今からでも遅いんじゃないんだろうか?

いいよ・・・

来年もおウチで見るよ

戸塚中継所で甘酒配る仕事
どうやったらゲット出来るんかな???(笑)

いや、マジで何かしたいんやわ

家の仕事が終わっていれば・・・









無理???

(泣)


うううう。