チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

怖い夢を見た

夢ネタとゆうのは
聞くに堪えないネタが多いのだが
結構リアルで綺麗な夢をたまに見るのである。


以前
3日連続美しい風景
しかも・・・人の目では見る事が出来ないであろう
映像

一番印象的で未だに思い出す夢は

とても綺麗な湖に上を向いたままスーッと潜り
透明度のすばらしい湖から川の流れに流され
流れゆく水中から見える景色を鮮やかに覚えている。


********


で、今朝の夢なんですが


竜巻の真下にいたのです。

定点カメラ?

ある人物に私がなっていたのですが
何かのリポートで取材中に
めっちゃデッカイ竜巻が急に目の前に現れ

橋のたもと?

足を突っ込んで橋にガッチリつかまって
竜巻が5mくらい向こうで見えている
竜巻の目が真上に見えてうごめいていて
通り過ぎたかと思ったら引き戻ってきて
恐ろしい空の色が
雲を揺らし戻ってくるところで画像が切れ

気がつけば手術台の上

看護婦さんに
「気がつきましたか」と声かけられ
現状を知らされるのだが
どうやら足が膝から下無い
手も無い・・・

リアルな感覚が恐ろしくて
夢で手術台の上
薄目を開けているのと
現実で目を開けるタイミングが一緒になり
手術台のライトが薄っすら見えたか・・・

そう思ったら自分の部屋の天井が見え

ホッとするような
ゾッとするような

しばらく手足の感覚が無いのがそのままで

夢やんなぁ?・・・

恐る恐る手足が動く事を確認したのだった。



しかし

竜巻が恐ろしく鮮明だったので
より恐怖が増す。

ある人物の身に起きる出来事で
ありませんように。

まぁ・・・日本であんなデッカイ竜巻おきないよな・・・

これが今年の初夢?

う~~~~む


コワイ!!!