チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

涙の再セットアップ

最近そろそろインターネットセキュリティの使用期限1ヶ月前を切りパソコンを開く度「警告!」見たいな感じで出てくるのだが、それとウイルスの自動更新とメール受信が重なり、そうとも知らずうっかりテレビを見ようと開いてしまったことからパソコンがフリーズ
見たいテレビを見損ねてしまうとあわてて強制終了したら・・・・・・・・・

延々と起動画面が映っては消え、映っては消え・・・

そうです



動かなくなってしまったのです(泣)

あわててマニュアルを見て
復旧作業に取り組むも

ウンともスンとも(涙)

カスタマーセンターに電話し
やっとこさ繋がったけれど
やってみた作業は功を奏さず(泣)

「再セットアップ」という道しか
無いようだった

しかもセーフモードでも立ち上がらないので
パソコン購入直後に取ったバックアップしかない・・・

まさか・・・

パソコン買い換えて半年も立たない間に
ぶっ壊すなんて・・・・

誰も思わないじゃん・・・・(危機管理能力ゼロ)







てな訳で


これを読んでもしお心当たりのある友人ならびに
同級生、お知り合いの方々

メールアドレスが!!!
メールアドレスだけはバックアップ取っていなかったので1年以上前のアドレスしか判りません!!!
スッポリ判らんのですわ~~~~~!!!!!

バカなヤツだと
年賀状代わりにでも
何かメール送っていただけませんか?(懇願!)
お願いします!!!

9月末までのデータしか残ってないので

カレンダーの絵もみんな消えちゃった(泣)

いいよ

また絵は描けるもん

でも

データまた打ち直す以外にない(号泣)。



一昨日から
風邪引いてお腹こわして
非常にツライ状況なので
いつ復旧作業が済むのか・・・・


オマケに鶴橋の社長から電話があり

「あんた年賀状(転居で返って来たらしい)
 17年て書いて送ったやろ~~~!」

あ・・・・・・・・・

文面去年のと同じにしてたから
そのまんまやったわ・・・・・。

「恥かいたや~~~~ん(笑)
 ちゃんとしいやぁ」


も・・・
申し訳~・・・・・

でも確認したくとも
その年賀状ももう無~い・・・




バックアップ
これから1月毎にちゃんと取ろうね。

南無~