チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

今年初めての駅弁大会

朝早くから近所のスーパーへ自転車でGO~!

今日はmandaiと関西スーパーで駅弁大会!!!

チラシを見て
なんと近所のmandaiでは7時開店!!!

走らねば!!!

なのです。


ワクワク3個、駅弁をゲット!
朝から駅弁を食べるガッツリした朝食に!!!

食後関西スーパー

そしてもう一つ別のmandaiへGO~!




行ってみて良かった!!!

チラシには無い駅弁が!!!



しあわせ♪



昨日からまたプールに行くことに

水泳って楽しい

去年クロールについて
あれこれ悩んでいたのを
アドバイスされ
1ヶ月休んでまた泳ぎだしたのだが

教えて貰った一つ一つが

身にしみてわかり

25m泳ぐ毎に楽しい

スムーズに泳げる




がんばって泳ぎすぎたおかげで
ヘトヘトです~(泣)

明日も姉家族が5人遊びに来るので
大忙しでしょう


駅弁いくつか写真に撮っていますが

明後日まで
待って下さい!!!
明日も駅弁大会はあるので
いくつ写真撮れるんだろう?

今日食べた駅弁に外れがなかった!!!



牛肉ビビンバ丼と
豚トロ弁当はメチャ旨!!!
食べるしかない!!!

f:id:charlienohohonn:20161202214738j:plain