チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

自己紹介バトル!

昨日から風邪引いたみたいで
座右の銘について考え中に寝てましたわ(笑)
では・・・・・・・
いってみようっ!

★Q1:名前・性別・生年月日★

チャーリー高橋です(汗)
本名は某巨乳タレントと一文字違いッス。

杉田かおると同級生
3月1日生まれッス

★Q2:身長・体重★

157cm
いつもは52キロくらいですが今成長しているようで
ヤバいです。

★Q3:既婚 or 未婚★

結婚には縁がない

★Q4:現在恋人いる?★

自転車が恋人です(笑)

★Q5:長髪?短髪?★

肩に軽くかかるくらいの長髪、一つにまとめてます。

★Q6:服装はどんな感じ?★

冬はユニクロ一辺倒~♪

★Q7:好きな異性のタイプ★

笑いのツボが近い人

…昔、ともだちと急にデートすることになり
梅田で待ち合わせたものの何処に行くか浮かばず
梅田を徘徊していたらうめだ花月の前に。
今では考えられないのですが宮川大介・花子が病欠で
代わりにダウンタウンが出ていた!!!ので
ダウンタウン見たさにうめだ花月へ!

メッチャ面白かったのでもっと見たい~~~!
って思ってたら一緒に行った相方が
「腹よじれるかと思った~あれ以上見たら死ぬ」といいだし




なんですて~~~~!




心の中で叫んだわ。
もっと笑いに貪欲じゃないと!!!と
いうことがあり

…笑いのあう人がいいッス。

★Q9:座右の銘

わろてこ(笑っていこう)

人間というものは悲しみ続けたり
反対に怒り続けていたり
そんな状況下におかれると
血液が酸性化するらしいのです。

健康な血液の主成分は弱アルカリ性

悲しみ続けても
怒り続けても

偏った血液が流れる身体には
いずれか病が訪れます。

小さな事にくよくよして生きててもしょうがないし

怒り続けるのもバカバカしい

わろてこ

座右の銘というより
身体にいいおまじないです。

★Q10:将来の夢★

120歳まで生きる

★Q11:何か一言★

つ…疲れました。

★Q12:バトンを回す人(何人でも)★

バトンってたいへんですね(汗)
ブログともだち少ないし(泣)
辞退しておきます(涙)