チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

明日は大阪女子マラソン!

1月末にある
大阪女子マラソンは
結構メジャーな選手が出ていたりする大イベント!
一度見に行ったらハマり
毎年欠かさず出かけるようになりました。

選手名簿とフジテレビ旗と産経新聞旗を交差点でゲットし
選手が走ってくるたび
番号で名前をチェック!

「○○さ~んがんばって~」

旗をフリフリ
応援する訳ですが
選手名簿には年齢まで書かれており

ビックリする年の人が出ていたりするので
これをチェックするのも毎年のお楽しみです。



そうだ!
今年はデジカメ連写で撮れるので
選手の写真結構撮れるんちゃうん???


よ~~~し、


明日はいい写真撮って
アップするぞ~~~!!!






・・・・・

・・・・・・・・


急に心細くなってきたわ。(汗)

バッチリ撮れたら
載っけます(泣)


大池橋から少し南
長居公園に戻る選手たちを応援に。

アルフィーの歌が流れる
大阪城公園まで選手たちが来たら
お家を出発する時間

トップの選手が駆け抜けていった後も
応援し続けてしまうので
誰が優勝したか
よくわからず
ラジオ持ってる人から聞いたり
どっからこっからか
「○○が優勝したらしいで~」と

現場で流れる噂で結果を知る。

今年はアルフィーがライブで歌うらしい

あまり・・・・

意味あるんだかないんだか・・・・

しかも2度!



う~~~む・・・・。



見に出かけているので
いつもどんな風にウチの近所が映ってるのか
実は見た事がない

ワシも親父も
映っているんだろうか???



そうだ、
今年は出かける前に
PC録画していこ~♪