チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

全国有名駅弁の聖地

ついに行ってきちゃった!

阪神百貨店の8階催場で明日まで行われる
日本一品揃え
「全国有名駅弁とうまいもんまつり」へ!!!


いや~~~、

久しぶりに梅田に出かけたので
人混みに酔っちゃったよ

もう梅田に1時間居たら限界

買うもん買ったら
さっさと環状線で鶴橋へご帰還

はぁぁ、

落ち着くわ(涙)


3時過ぎに出かけたので
ほとんど売り切れてた駅弁から選りすぐり

4つの駅弁と
六花亭のマルセイバターサンド&大平原。

2月9日から京阪百貨店守口店で行われる
「諸国自慢駅弁とうまいもの大会」にも
行こうかと思っているのだが…

今日のでちょっと
疲れちゃったから
どうしようっかな~~~

お悩み中。

目的のブツを手に入れると
さっさと帰ってしまう
最近のお出かけ。

イカン!
イカンよ~~~

もっと動ける身体になろう

春に向け
ストレッチ始めよう(決意)!

それでは今日の戦利品をご覧下さい。

f:id:charlienohohonn:20161202215041j:plain