チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

挫折!

2/9~15まで守口京阪百貨店

「諸国自慢駅弁とうまいもの大会」

ちゅうのがあるので
今日行くつもりだった。

しかし

土日は午前中プール
出かけるなら午後から

でも今日も強風~

お昼昨日の肉じゃがと鳥つくねで一杯
呑んでたら

ま、いっか。

こんなに風がキツいのに
自転車で出かけるのはしんどいか~
(ちゅうか自転車でも飲酒運転です!)

ちゅうか・・・・


何故どこかに出かけようと思う時

いつも



自転車で行こう~



としか
思わないんだろう

私って。(泣)


守口の京阪百貨店までだと
今里筋ずっと北に向かって
だいたい11キロくらいですね~


ジャイ子クロスバイク)だと
1時間かからない程度
昔から乗ってる古い自転車だと
倍かかるかも…速くて1時間半かな?
風がキツいので
30分の負荷か?

なんて事考えてたら

近所の関西スーパーでも駅弁大会してたし

まいっか

と挫折


・・・・・・・・・・・・・

というより・・・・


この間の阪神百貨店でやってた
品揃え豊富な大駅弁大会を見てしまった後

ちょっと
今までで見た事のない
スッゲー駅弁が売ってる!

そういうのがないと


行かなきゃ♪

て気持ちが出てこない・・・・

一度スゴイものを見てしまうと
ちょっとやそっとじゃ
心躍らないんだね(涙)

阪神百貨店

行かなきゃよかったかも?!



・・・・・・・・・・・・・

いや、まだ日は残されている

明日以降
なんとか行きたいです!