チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越し完了!大変でした \(ToT)/

なんてくだらないんだ!

風邪引き2日目


なんとか動けるものの
頭痛というものに慣れていないので


こういうものなのか?!
頭痛って?!


なんか普通の頭痛じゃない気がする…

と、

いうのも

頭痛って頭の中から痛みがくるんじゃないの?!

昨日ぐうたらしつつ
どこが痛いんや?
と頭をさわると
頭の表皮が痛い?
前頭葉のあるあたりの
表皮がもむと痛いのである。

こめかみ辺りも痛い

リンパ液の流れが悪いのか?

寝ながら頭をもんでいた昨日

今日は思い切って朝から朝風呂に入って
シャンプーしつつモミモミ
シャンプーが終わって
湯船につかって
ひたすら前頭葉近辺をもみこんでいた…

(へんな病人・・・・・)

風呂から上がり昼からまた布団でぐうたら

昨日ネットで注文していた本が届いていたので
ダラダラと本を読んでたら
ダラけた文章につき

寝てしまう事しばし。

ブログを本にした訳ね~~~。

江口寿史の正直日記

10ページ読んだだけで
買った事を後悔しそうだ・・・・

しかし

買った限りは読み切りたい

たしかに

昔は好きだった漫画家だが

今何してるんやろうと
ついつい買っちゃった始末だ…。

ブログってつまらない事書いてるんだね~
どんな人でも。

私のブログはそれ以下か、ううう…(泣)

ファンだったから読める本かも(涙)

今のところおすすめ出来ない・・・・・。

ダラダラが500ページ以上続く訳なんだも~~~ん。

やっと50ページ読んだわ!!!

何日で読み切れるんだろう…。