チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

凍え死ぬかと思ったわ(涙)

朝からいい天気♪

浮かれていた私は
春の装いで仕事場に向かったが

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

次第に間違いに気づき出す

「寒いんじゃねえか?」


そういえば寒気団が舞い戻ってくるとか
なんだとか

頭の片隅にはあったので
ジーパンの下には温々したものを着込んでいたのだが
上は軽いシャツ2枚重ね着に春のコート


いわゆる軽装・・・・・・・・・・・・・


軽装過ぎた


晴れ渡っていた空から

自転車で鶴橋に向かっている途中

白い

ホコリ?




ん?!


冷たい…





雪か?!



鶴橋に到着後

晴れた~!

って思うと
またすぐ
どんより・・・・・・・・・・・・・

暗くなったな

そう思ったら
吹雪いてやがる!!!


ブルブルブル~~~~~~


底冷え!

だみだ~~~

死んじまう~~~~~

凍死寸前
お昼ご飯に鍋焼きうどんを食べ
生き返るが

ドンドンドンドン

寒さがひどくなって行く・・・・・・・・・・・・・

3時まで仕事延ばしちゃったせいで
寒さがピークに。

チラチラ雪が降る中
猛ダッシュで家に帰宅。

あわてて服を着替え
家の中だとゆうのに
マフラーぐるぐる巻き
綿入ればんてんまで着込む。



明日も寒いそうだ(涙)

明日は真冬の装いで
がんばるわ!