チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

ただいま

まだ冒険中ですが
なにぶん眠いですので
この辺で寝る事に…。

ゲームを始めて2日しか経っていないのですが
もう既に17時間は、やってるようです
(今日の終わり時間を確認してなかった)

とにかく

慣れるのに時間がかかりましたが
・・・・ハマってます(笑)

人助けの怪物退治に
ハマってしまい
ニワトリスっちゅうのを倒そうと
レベルアップに挑んでいましたが
なかなか…(涙)

あきらめてストーリーを進める事にして
やっとこさ
空中都市ビュエルバっちゅうところで
一暴れして見つけたパンネロちゃんを
助けに行くところです。

さてと…

ゲームをしていないと
面白くも何ともない話しなので

今回ここまでということで

しばらくゲームの話ししかしないバカになりそうです(笑)

昨日親父がギックリ腰になったので
この土日プールに行かないみたいです



ゲーム三昧が続きそう・・・・・・・・・・・・・

どこまでも(涙)