チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

空白の3日(その1)

土曜日は嫁に行った姉が
自分以外の家族達が(旦那・長男・次男・末娘)
スキーに出かけ

「暇だから(泊まりで)遊びに行ってもいい?」

と言う事で

ひさしぶりに休日っぽい休日にしようと

親父と姉、3人でスパワールドに出かけた


3月は女子が4階、男子が6階

ヨーロッパの湯が4階

アジアの湯が6階

随分前に初めて行った時も同じだったわ

今度行く時は奇数月に行こう(月毎に交代するらしいのだ)




で、

ひさしぶりのスパワールドですが

前に出かけた時は出来て直ぐの頃だったので
キレイだったのだが



・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・



あちこち
ガタがきてました

水槽があるお風呂の
水槽のフタがボロくなってたし(涙)

洗い場のイスの脚に
洗い残しの黒カビが!!!



忙しいんだろうけれど

そういうトコは
やっぱり何とかして欲しいッスね
お風呂はキレイじゃなきゃね。



でもまぁ
温泉はやっぱいい

ゆっくりくつろげたもんね。

お客様のために
さらに精進して下さい。