チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

空白の3日(その3)

姉が泊まっている間は
ゲームは控えていた・・・・・・・・・・・・・

日曜日フィギュアスケート世界選手権を見た後
姉が帰っていって

そこからゲームを始めたのだが


しこたま呑んでいたので

コントローラーを握ったまま
寝込んでいた・・・・・・・・・・・・・



それというのも

それまでは台所のテレビでゲームしていたものの
使っているノートパソコンに
テレビ録画が出来るって事は…

外部入力出来る事が判明!!!

ゲームを始めて5日目から
自室でゲームに没頭

しかもパソコンだから
攻略サイトを見つつゲームも出来る訳で~~~

ドップリ。


目が覚めたらコントローラーを握りしめたまま
午前3時

覚めついでにまたゲームを始めたら
ずっと倒せなかったモブ(敵)を倒せ
勢いもう1体行っちゃえ~!!!



ランクCのモブではあったのだが

約1時間くらい戦い





勝てない~~~~(泣)



気がつけば
時計はAM6:55

起床時間はAM7:00

5分だけ寝させて・・・・・・・・



そこから1日はハードに仕事をしました(涙)


夕方鶴橋からの仕事の帰り
関西スーパー

だって今日は月曜日
全品10%引き~♪


しかし・・・・・・・・・・・・・


眠い・・・・・・・・・・・・・


ふらふら関西スーパーで買い物していたら
兄嫁が買い物にきていて声かけてくれた


「どうしたん?
 めっちゃしんどそうやん!」


兄嫁もFF12をする人だが
あまり熱心ではなく
兄が熱心なのだが
兄は今福岡へ長期出張中なので
なかなかゲーム出来ないらしい

朝方ゲームをしていた話しをすると




「ほどほどにしいや~」




はい…

でもがんばります(笑)